アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その、少し聞きにくいことなんですが
生理痛についてのことです
少し前に聞いたんですけど、生理痛って出産のときの痛みになれるためにあるって本当ですか?
私全くといっていいほど痛みがなくてラッキーって思ってたんですけど、それ聞いてとても不安になりました。出産の時ってすごく痛いらしいじゃないですか、痛みに慣れてなかったら痛みのショックで・・・ということがあるかもしれないと不安なんです、本当なんですか?

A 回答 (2件)

そのように思わないと、やってられないからだと思います。



辛いつわりに耐えるために、
「赤ちゃんが元気な証拠」と考えるのと似ているかも。
赤ちゃんが元気かどうかは、つわりの有無に関係しないです。
生理痛がない人でも問題ないので大丈夫です。
むしろ、生理痛はない方が理想的みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです、ありがとうございました

お礼日時:2017/12/18 15:47

それはあくまでも後付けの理由ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか、解答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2017/12/17 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!