アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月25日と26日に性行為をしました。
初体験でゴムあり外出しです。
その次の日から頻尿になりお腹も痛かったです。
その次の週に軽い膀胱炎とカンジタと診断されました。そして性行為から2週間目に入ったときに微熱が続き腰の痛みや腹痛もありました。すごく体調が悪かったです。
そして今は3週間目なのですが、相変わらず腰の痛み下腹部痛。熱は下がりましたがなんとなく胸が張っているような足の付け根が痛いような、おりものが全くないといった状態です。
妊娠の可能性ありますかね…
今は環境的にも妊娠したら困るような状況です。
一昨日の性行為から19日目に検査薬をしたところ陰性でした。
そして次の日に産婦人科へ行ったところ、カンジタではなく、子宮は異常なしであと1週間もないくらいで生理が来そうな子宮だねっていわれました。
カンジタじゃないのにおりものがカンジタっぽいといわれました。妊娠もまだ否定はできないそうで…
怖くてしょうがないです。
もう一度検査薬した方が良いのでしょうか


生理周期は29〜33日
生理期間6〜8日間
です。

A 回答 (2件)

生理来ない〜って不安になってると、精神的にストレスになって、生理が遅くなることもあるので、あまり考えずに待つのがいいと思いますよ。


妊娠の可能性はなくはないですが、低いですから。大丈夫ですよ。きっと。
    • good
    • 1

避妊したのですから、妊娠はしていないと思いますよ。


そんなに不安になるのなら、性交はまだ早いです。

あと1週間ほどで生理が来そうな状態と言われたのですから、
あと1週間待ってみてください。
妊娠していなければ生理が来て、妊娠していれば生理は止まります。
生理予定日前では、妊娠かどうか先生でも分かりません。

再検査するのもよいですが、時期が大切です。
最後の性交から3週間待っても生理が来なければ、検査してください。
その時期が検査するにはベストなタイミングで、正しい判定ができます。
3週間きちんと待って陰性なら、妊娠していないことは確実です。
その前に生理が来れば、検査は不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!