アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二男子です学校が8時25分からあってます。
遅刻すると言ったものの行きたくなくて学校自体1時に終わるので
もう行かない方向で考えてます。
親が1時半に帰ってくるので家を出て習い事に行きそのまま遅くまで帰らない
という作戦なんですけどいいですかね??

A 回答 (7件)

そうやって嘘を吐いてもいいけど、ばれた時のしっぺ返しは覚悟してくださいね?素直に告白するより恐ろしい事態になりますよ(親と教員のダブル大説教)。

    • good
    • 0

バレます。

学校が親に電話するから。

バレた後のことを考えておいた方がいいですね。
    • good
    • 0

OKです☆ 完璧ですね!

    • good
    • 0

問題を先送りにしても親の怒りを増やすだけですから、


あまり賢い作戦とは言えませんが、まあ好きにすればいいかと。

あなたがどれだけ怒られても我々には正直関係ないですもの。
    • good
    • 0

別にいいですけど


親に連絡行きますよ
    • good
    • 1

すみません。


5W1Hが全然そろっていなくて解読不可能です。
    • good
    • 0

どうして行きたくないのか聞いてもいいですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!