プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠慮なくを優しい言葉、簡単な言葉で表すとどんな風になるのでしょうか…。教えてください。

A 回答 (4件)

気にしなくて大丈夫だよ。


とか
気を使わなくて良いよ。
とかですかね。
    • good
    • 1

「なんなりと・・・」「どうぞお好きなように・・・」

    • good
    • 0

『どうぞ』 +ニッコリ

    • good
    • 2

気を使わないで、気軽に、気にしないで、などがありますが、


会話の内容により変化しますし、別の言い方もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番求めていた言葉だったのでベストアンサーに選ばせていただきました。
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2017/12/18 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!