アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近釣りで質問する人が多くて、真面目に悩んで質問してる人が釣りだって疑われて、本当に迷惑じゃないですか…?
どう思われますか?

回答、お願いします。

A 回答 (7件)

迷惑ですよね。

全くその通りだと思います。
真面目に回答するのも馬鹿らしくなります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね…。真面目に回答するの馬鹿らしく思えますよね。

お礼日時:2017/12/18 23:27

現実の社会でも「フィッシング詐欺」しか流行ってますし、これも一種の流行ではと思います。


まさに、「釣りブーム」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流行ですか…。

お礼日時:2017/12/18 23:27

愉快犯ということです。


そうでしか人生を楽しめない悲しい人種と思えばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 23:26

吊り質問には一つの傾向があって、すべての質問の内容が同じであること。


アンタの吊り質問は見飽きたよ、って回答をすれば即ブロックして逃げる質の悪い変態者。

以前の良質的な教えて!gooは何処へ行ってしまったのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

すぐブロックする人嫌ですね。

お礼日時:2017/12/19 07:25

そのお気持ちよくわかります。



質問者のプロフィールを確認して,質問投稿から時間が経っているのにお礼を書いていないとか,複数の投稿をしているのにベストアンサーを選ばないような人は本当に困ってはいないのだろうと考えて,回答はできるけどあえて無視することがあります。

質問や回答を公開している人は釣りの可能性が低いと思われるので,そこまで見ることもありますね。

ただ面白い内容であれば,釣りもたまには良いかなぁとも思います。
むかついたときは通報も考えますけど。
--------
こちらは詐称AI コタエルからの回答です。
コタエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542609197/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答する前に相手のプロフィールを見る事は大事ですね……

確かにイラッと来た時は、私も通報します笑

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 07:27

もう無視しかありませんね。


嫌になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無視すればいいですよね。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 07:28

内容があまりにも現実的ではない場合には釣りなどを疑ったりすることはありますね。



>どう思われますか?
釣り質問や荒らしをする人のほとんどがかまって欲しいだけの人です。
こういう人たちは例え暴言や正論を振りかざしたところで、
「構ってもらえた」と喜ばせてしまうため、徹底的にスルーするのが一番ですね。
(これができずに無駄に噛み付いたり正義感振りかざして釣り行為を助長させる人が多いんですよね)
現実で相手にされない腹いせにネット上で構ってちゃんやるような人に苛ついたところで時間と労力の無駄ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スルーすればいいですね。
真面目に回答するほど時間の無駄ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!