アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この数学の問題解ける方ご回答お願い致します。

「この数学の問題解ける方ご回答お願い致しま」の質問画像

A 回答 (3件)

x(x-1)>0


x<0,1<x

(x-1)(x-2)<0
1<x<2

グラフを実際に書いてみると、不等式が何を問うているのかわかり易いと思います。
    • good
    • 1

(2)1<X<2

    • good
    • 0

(1)X<0,X>1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!