アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しないけど付き合うということについて、


「付き合ってください」と言われていいですよと言ったあとに「結婚はしてやれないけど」といわれてその事がずっと気がかりになりながらも付き合ってしまいました。

わたしは21歳なので急ぐ必要はないかな、とは思うのですが、「結婚しない」と言われながらも付き合う意味はあるのでしょうか、

わたしは流産を二度経験しています。その時も「びた一文も払う気は無い」といわれ責任すらとってくれません。「会社のストレスで流産したなら俺に責任はない」と言って会社を休んだりしてくれたこともありません。

別れ話をすると相手が嫌だの一点張りです。

真面目に悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

> 別れ話をすると相手が嫌だの一点張りです


これで別れることが出来なければ、振られる人はいません。
   
あなたから一方的にサヨナラをすればいい事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…ほかの方もおっしゃる通りクヨクヨしてもしょうがないのだと思いました。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 20:13

流産した時にあなたを支えてくれずにいた人時結婚はしないと言われてる人は同じ人なのでしょうか?それによってこちらの答え方も違って来ま

すので先にお尋ねさせていただきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はい、同じ人です。

お礼日時:2017/12/19 20:06

「結婚はしてやれないけど」という言い方からすれば、あなたは遊び相手です。



「結婚を前提の付き合いではない」というのならそのように言うはずですから。

最初から「結婚はしてやれない」では、「どうあっても結婚はしない」になります。

ホントに別れたいのなら、相手の同意は必要ないですよ。
「別れる」って宣言して、連絡手段をすべて絶てば終わりです。

それでも何かしてくるようなら、ストーカーとして警察に相談です。

グジグジしてても良いことはひとつもないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は会ってる時は楽しいけど帰ると虚無感に襲われてしまうのどうしたいのか自分の気持ちがわからなくなってしまいます…

お礼日時:2017/12/19 20:10

言い方は物凄く悪いですが、あなたが其でも相手を好きで好きで仕方ないなら答えを出すのはあなたですが、僕は全ての連絡を断ち切ってあなた

を心から愛して将来をきちんと考えてくれる人とまだお若いんですから出逢えると思いますよ!人生まだこれからです!今ならまだあなたの人生をやり直せます!キツい言い方をしてしまいましたが、あなたには今まで泣いて傷付いた分も幸せな人生を歩いて欲しいと願っています!辛い事を聞いてキツい言い方をしてすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も薄々、というかもうそれしかないかなと、思っていましたが会うと情が湧いてしまう…という情けない感じです。回答者様の優しいお気持ち嬉しかったです。連絡を絶ちます。

お礼日時:2017/12/19 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!