プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティーカップトイプードル生後5ヶ月ですが、特に夕方に、うーと唸り声をあげて凶暴になるのですが、どうすればいいのでしょうか?
また、どうしてそうなるのか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

なにかいるんじゃないですか?

    • good
    • 2

夕方の環境、生活スタイルを考えでみて下さい。


解決の為の糸口が見つかるかも知れませんし夕方に何か嫌な思いをしたとか_。
    • good
    • 1

自宅なのか、賃貸なのかにもよります。

皆さんが帰宅する時間帯、あるいは、散歩してるワンちゃんがいるからなのか?いろいろあると思います。吠える時間帯を確認してみてください。何かあるはずです。気をまぎらわせる為には、散歩に出たり、遊びをして疲れさせる事が必要です。
    • good
    • 1

怖い思いをしたか嫌いな物を置いてあるかでは、何か原因がある為どうして凶暴になったか考えてみて欲しい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!