電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薄毛の男は年収いくら以上で結婚できますか?

A 回答 (15件中11~15件)

わからない

    • good
    • 0

いくら年収が多くても、人としても魅力がなければ無理だと思います。


逆に人としての魅力さえあれば、いくら薄毛でも、多少収入が少なくても相手は見つかりますよ。
自信を持ちましょう。
(薄毛の方が精力絶倫・・・という話もあります。その方が女性は喜ぶ???)
    • good
    • 1

結婚と薄毛は関係ないと思いますが・・・。


人により考え方が違いますが、薄毛の方は年収が多くなければ結婚できないと思う事の方が結婚が逃げていくのではないでしょうか。
    • good
    • 1

1.見た目いい男


2.いい性格
3.出会いのチャンスの場に顔を出す人間
に女は付きやすい

金はその次の項目
    • good
    • 0

800万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!