電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つわりがあったとき、何を食べましたか?

6w7dの妊婦です。
最近、悪阻が始まりました。

私はきっと軽い方で、吐くことは
ありませんが、何も食べたいと
思いませんし、でもお腹が空いて
胃がムカムカするので何かしら
少しずつ口に入れる感じです。

皆さんは妊娠初期のつわりで
何が食べられましたか?

参考にさせてください。
ママたちは皆、この道を通ってきたと思うと本当に尊敬します(;_;)

ちなみに私は
・豆腐・納豆・固形チーズ・ニンニクやネギ、魚介の味がしない麺類・食パンの白い部分
が食べられます。

A 回答 (4件)

私は、一人目の時のつわりがひどかったのですが


ゼリーやいちご、チェリーを食べてました。
後は何故かポテトやコンビニのおにぎりは食べれました^^あとはポテトサラダ☆
    • good
    • 2

私はトマト


あとガムを常に噛んでました
    • good
    • 1

私は、トマトばかり食べたくなりましたね。


程よく酸味があって、水っぽいので。
    • good
    • 1

食べれるものを食べたい時に食べるのがいちばんですよ☆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!