プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか詳しく教えてください。パソコン初心者です。高画質で高グラフィックなオンラインゲームをしたいです。例えば黒い砂漠やAVAなど。
今使ってるパソコンはwindow7で、window10にアップデートしてから重くて最近のゲームはほぼプレイできなくなりました。
自分のパソコンは本体は無く、モニターのみです。本体は後から付けることはできますよね?性能のいい本体を買えば快適に動くようになることは可能でしょうか。色々勉強したいので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • これが僕のパソコンです。

    「どなたか詳しく教えてください。パソコン初」の補足画像1
      補足日時:2017/12/21 13:16

A 回答 (5件)

その写真ではSONYのVAIOということは分かりますけど、どの機種か、までは完全には分からないですね。

たぶんVPC2Jかと思いますが、その前提で考えた場合、これに別のパソコン本体は繋げられないですよ。
    • good
    • 0

予算は?

    • good
    • 0

モニターのみというか、モニター一体型のパソコンということですよね?



モニター一体型のパソコンは、外部からの入力を受け付けないものもあります。
質問者さんがお使いのモニター一体型パソコンが、そういうものだとすると、本体だけいいのを買ってもダメです。
(今のモニターを利用できないです)

今使っているパソコンの型式の情報をいただければ、適切なアドバイスが可能と思います。

新しいパソコンについては、他の方がいろいろオススメしてくれてるので、省略しますね。
    • good
    • 0

>今使ってるパソコンはwindow7で、window10にアップデートしてから重くて最近のゲームはほぼプレイできなくなりました。


使っているパソコンの詳細が不明ですが 7が動くパソコンなら10に変えても問題無い性能とは思いますが メモリが少ないかな?
Windowsのメンテナンスしています?

>性能のいい本体を買えば快適に動くようになることは可能でしょうか。
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/
https://www.pc-koubou.jp/pc/game.php?pre=cmm_hnv …
パソコンショップ製がお勧め

高性能なパソコンでも 使うばかりでは 遅く&重くなります
日々のメンテナンスを覚えて下さい

ネット回線は 光回線で有線LANが 早くて安定しています
    • good
    • 0

ゲームを快適にできる条件は、CPUの性能とグラフィックボードの性能がよくないと駄目です。


特に一番お金を掛けないといけない部分はグラフィックボードです。
この部品がゲームを綺麗に映し出す心臓部となります。
あとオンラインゲームを快適にできる条件として、回線スピードが速くないと駄目です。
遅いといくら高性能パソコンでも回線スピードが足りずにカクカクになる事もあります。
WINDOWS10は、HOMEよりPROのほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!