アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子校に通う高2です。
友達と色々あって今クラスで1人でいます。それが他クラスにも広まってるらしくてよく「あ、あの子か」みたいな目で見られます。
他クラスに仲いい子や中学の親友はいますが今はどう思われてるか分かりません。全然遊んでくれなくなったりされたり一人の子からは避けられてる気がします。
高2終わるまであと3ヶ月の辛抱だと思って1人でやって来てますが来年も仲良く出来る子がいない気がして怖いです。
あと、私は今年の1年で2回も校則違反で捕まってます。1回は携帯をクラスの子にちくられました。しかもそれが他クラスにまで広まってると聞きました。
2回目は裏垢での制服プリの写真がバレました。自分が悪いのは分かってますが、人が信じられなくなってます。
部活も毎日あるし1日中きつい練習だったりとても辛いです。部活には仲良く話せる子たくさんいますが、たまに同学年の中で私にまで連絡が回ってこなかったりしたことがあって悲しかったです。全然強くないし落ちこぼれです。
なんか今すごく精神的にも不安定で学校に行くのも誰かと会うのも疲れました。
親にも心配させるし勉強はやらなきゃいけないので不登校にはなりたくなくて学校には頑張って行っています。
大学は一貫なのでそのまま行けるのですが、同学年でこんな変な噂が広まってたりするので受験して違う大学行こうか悩んです。進路的にはそのまま進むのがいい所に行けそうです。私はどうしたらいいですか(><)

A 回答 (1件)

一貫で大学にそのまま行かない方があなたのためかもしれません。

違う大学に行けば良いか悪いかは別として、友人関係は一度リセットされます。

私も高校では嫌な人はいました。しかし、その人とは違う大学に行きリセットされました。

今では大学の友人達と仲良くやれています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
そうなんですね!!
リセットしたいなと思っています。
でも違うところだと行きたい学部がないんです(><)