アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーケースの使い方がわかりません
プレゼントされたものなのですが、おそらく鍵を付けるであろう部分はありますが、どう付ければよいのかわからず困っています。
ブランドのウェブサイトも見てみましたが、リニューアル中で詳細が見れませんでした。
ご存知の方いらっしゃいましたら返答お願いいたします。

「キーケースの使い方がわかりません プレゼ」の質問画像

A 回答 (2件)

そこの紐の部分に付けるのでは無いでしょうか??

    • good
    • 1

キーにリングをつけて、リングをその上部の輪っかに通す



下の輪っかは、キーがバラバラと動かないように通すだけです
だから、2,3本のキーしか取り付けられない不便なキーケースですよ(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!