アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大東亜帝国レベルだったら、ターゲット1400で十分ですか?

質問者からの補足コメント

  • 英語で一般受験です

      補足日時:2017/12/20 23:10

A 回答 (4件)

多くの方が間違えますが、問題は参考書・問題集のレベルでは無く、それを頭から尻尾まで完全にマスターしているかどうかです。

中途半端で他の教材に移ると、分かっている部分だけが強調され、理解出来ていない部分が増えるばかりです。欠落の多い勉強法は非常に危険。昔から「生兵法は大怪我の元」と言われる通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらを終わらせるか絞るために聞きました。1400で大丈夫かどうかを

お礼日時:2017/12/21 18:40

ターゲット1400で十分です。


とにかく一冊をやり込みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配なんですが、大丈夫ですかね?

お礼日時:2017/12/21 18:45

何年生ですか?


受験生でなければ、1900か、シス単をおすすめしますが...
どうせならMARCHを視野に入れたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受験生なのですが、1900と1400どちらも半端なので絞ろうと思ってます

お礼日時:2017/12/20 23:34

まず何についての話か書きなさいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!