dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスの思い出。オレは大好きだった彼女にバラの花束300本をプレゼントした。あなたのクリスマスの思い出を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • クリスマスに対して楽しい思い出を誰か書いてくれないとベストアンサーが選べないよ。

      補足日時:2017/12/21 13:08

A 回答 (4件)

彼氏とイルミ見に行ったら渋滞にハマって帰りが丑三つ時になってしまった。



今となれば笑い話だから楽しい思い出ってことで笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリスマス渋滞は大変でしたね。渋滞して車の中で会話はありましたか?イライラして喧嘩になったとか。

お礼日時:2017/12/21 23:30

今思えば会話は尽きませんでした。


「むしろ長くいられるね!」って何故か二人してご機嫌でイチャイチャしていました笑

そのあとオカンが家の前で仁王立ちしてスタンバッてて雷投下というオチがありましたが笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔のおかんは怖かったですからね。会話が弾んだと言う事は相性とか仲は良かったのでしょうね。羨ましいです。オレの当時の彼女は渋滞とか巻き混まれたらブチ切れてましたから、その後、無言、雰囲気が険悪になってました。今、考えてみるとよくあの頃は耐えていたなあと関心します。たまに青春時代を思い出すと懐かしいです。

お礼日時:2017/12/22 01:40

クリスチャンでないのに


ミソクソ メチャクチャな奴らの ばか騒ぎや
猿回しの滑稽なサルみたいな奴らが「メリークリスマス」
なんて 恥を知らず叫ぶのを見たり
菓子メーカーのまいたエサに群がる カラスみたいのを見たり
マスゴミに踊らされている 無知 無能 無学の連中が
とってもおもしろいです

そして 初詣が神社 葬式はお寺 結婚式は教会 バレンタインデーでバカ騒ぎ
ミソクソ メチャクチャ 言語に絶する そのだらしなさは  
日本の恥

ちなみに 私の結婚式は 仏式です
    • good
    • 1

バブル期のバカ丸出し?



今じゃ恥でしかないと知れ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!