プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてビッチを好きになってしまいました。大学生です。
いわゆる清楚系ビッチと言われるタイプだと思います。
正直僕は割とモテる方ですが好き好き言われすぎると好きになれない性格をしており不安にさせられるような人に魅力を感じてしまう性格をしています。
僕はその子に1ヶ月近くずっと告白され続けましたが
断り続けました。身体の関係だけを持ってしまい、、
しかし、そうこうしているうちに新しい男ができたのか
自分ではなくそちらに行ってしまいました。
去られると気になってしまい彼女のことが頭から
離れられず彼女が新しい彼氏が出来たのはわかっていたのに彼女が彼氏がいないふりをして時たま会いにきてくれることをいいことに好きだと言い続けましたがとうとう彼氏に関係がバレたらしく、会うことすら拒否されました。嫌いになったわけじゃないから連絡するの急に辞めるのは辛いと言われました。でも僕はそれじゃ気持ちが残っちゃうからやめてほしいと伝え連絡をやめました。しかしSNSで彼女がまた彼氏ではない別の男の人の家に行っているのが明らかにわかっているのに嫉妬して苦しくて毎日一人だと寂しくて仕方ありません。毎日夢にも出てきます。彼女を忘れたいと思っているのに彼女とまた会いたいと思ってしまうのです。SNSもミュートしているのに徘徊してしまいます。
厳しい意見で構いません。何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

あ~男の悪い部分の「後ろ髪引かれちゃってる」状態ね(笑)



忘れることは難しいので、気にしないようするしか無いね~(^-^;
まあ、新しいビッチでも見つければ?
そうすりゃ忘れると思うよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
本当にそれしかないんですよね、、
ありがとうございます。
同じ環境にいてよくあいます。
忘れるようにしますありがとうございます。

お礼日時:2017/12/22 03:10

私の大学の親友が清楚系ビッチで、今は彼がいますけど、お互いに寂しさを埋めあっていて、恋愛ごっこを楽しんでいる様にしか見えないです。


好きになってくれる人なら誰でも良いんですよね。
そしてあなたはモテるので、周りの女子を本気にさせるのは容易いのに、彼女だけは、1カ月間アプローチはあったけど、彼女が本気ではないのはわかってたからこそ断り続けて、案の定他の男子に気移りしてしまって、彼女を本気にさせる事が出来なかったプライドがずっと引きずっているのではないですか?
本気で彼女を好きなら、告白された時OKしていれば済んだ事を、彼女の気持ちが本気ではないのを察していたんだと思いますが…
一種のゲーム感覚でいるのかなと思います。
手に入らない彼女を追い求め、彼女の気持ちが本気になったらゲームオーバー。
とそこまでたどり着けてないから、モヤモヤして気になってしまっている様に私は思えます。
彼女と付き合えても浮気やすぐに飽きられてしまうのがオチです。
何故か…
ビッチになるには理由があるからです。
ほとんどが家庭環境からなので、彼女を変えるには、相当な広い心と努力が必要なので、あなたにその様な包容力はありますか?
私の親友は家庭環境が複雑で、満たされないものを男で埋めている感じです。
それなりの理由があるので、そこまで彼女の事を先々まで考えてあげれるなら、本気でぶつかってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と付き合わなかったのは、絶対に浮気をされると思ったからです。僕は結構嫉妬します。自分を守るために好きと言われた時、付き合おうとしなかったのは浮気されるくらいなら2番目にしてほしいとその時思ったからでした。蓋を開いてみたら2番目にされるどころか新しい男の開拓で自分のところへ返ってくることはありませんでした。きっと僕はそれが辛かったんですね。
回答者様の意見はとても心に刺さりました。僕にはそんな包容力は持ち合わせていません。彼女の家庭環境も必ず彼女に影響しているのも事実です。僕には向いてない女性であるとはっきりとわかりました。有難いご意見本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 17:47

それが楽しくて、好き好き女を拒否してるんじゃないのですか?


連絡すれば会えるんじゃないですか?なぜしないのですか?

何のアドバイスを求めてるのかいまいち分かりません。
忘れたいのか、また会いたいのか…矛盾した事言ってるように見えるのは俺だけですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忘れたいと思ってるのに心では会いたいと思っています。連絡をしたら会えると思います。でも今会っても彼女の気持ちは僕のところに戻ってこないことが辛いんです。自分でもどうしていいのかわからなくて質問してみました。厳しい意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています