アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

恋愛関係に進展したいと思っている女性と初ご飯行こうかとしている時に、女性が自分と恋愛に進展するつもりはまだなく、友達としてご飯・飲みに行きたいと匂わせてきたら、
初ご飯行くのやめて、連絡もやめますか?

A 回答 (2件)

恋愛関係に進展するのにもまずは自分を知ってもらうことが大事だと思います!


なので、友達としてと匂わせても関係なく行きます。
なので、もちろん連絡も取り続けますよ♪
    • good
    • 0

ご飯くらい行ってもいいと思います。


連絡もしていいと思います。
友達から恋人になる事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!