プロが教えるわが家の防犯対策術!

オレはワンちゃんが好きでダックスを飼っています。ワンちゃんを好きな女性と出会いたいのですがなかなか出会えません。ワンちゃんを好きな女性と出会う何か方法があれば教えて下さい。

A 回答 (8件)

ブログでも作って世界の輪を広げる〜〜



ここで質問する内容ではないけどね。
    • good
    • 0

中々、101(映画)みたいな事はないですよ(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな映画があるのですね。今度、鑑賞してみます。

お礼日時:2017/12/21 23:27

ドックランか、ペットと宿泊出来るホテルですよ(^_^;)



後はネットでペットがいっぱい集まる公園で検索ですね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎だから散歩してる方が中高年以上が非常に多いですね。ドッグランも中高年夫婦とかばかりです。

お礼日時:2017/12/21 23:25

ブログなどをはじめると、ダックス仲間やほかの犬仲間でも行き来ができて、


オフ会などで飲み会などやお茶会などがあったりします。
(ブログによるかもですが、犬や猫の場合そういうのをよく聞きます)
自分のものもちゃんとそこそこ更新して、あと来てくださった方のところにも
遊びに行ってコメントするとか相撃やり取りがしばらくは必要です。
ただし、相手が独身で同じような年齢とは限りませんし、男性かもしれません。
あまりに恋愛対象のひとと出会いたいという思いだけでやるとがっかりということもありえます。
ただ、ダックスについて話せる仲間はできてそれはそれで楽しいかも。

あとは散歩で同じような時間帯で公園などで出会うひとに挨拶するなど...
これも既婚者かもしれず、恋人がいる人かもしれずなのであくまで知り合いとしてのスタートかなと。
ドッグランの小型犬コーナーやドッグカフェなどだと、同じような犬種や、他の小型犬のオーナーとの
出会いがあると思いますが、条件としては公園、ブログと同じで、相手が恋愛対象のひとを
探しているということはないかも。

お見合登録のようなところだと、犬好き、ダックスを飼っています、というのをアピールすると
もともと恋愛相手を探している女性がそれを観るわけですから、上記のものよりは
恋愛対象で犬がすきなひとが出てくる可能性はあるかも。費用はかかるでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキっとしました。実は午前中にコーギーを散歩する30代前半くらいの女性がいてメチャクチャタイプな女性なので挨拶したらニコッと笑ってくれて、いつか絶対に話しかけてやると思っていたら幼児が一緒の時もあるから既婚者だーって、残念でした。犬好きな女性だと犬の話題でずっと歩んでいけそうだから犬好きな女性と出会いたいです。

お礼日時:2017/12/21 23:23

女性は猫好きが多いから、バイで行けるほうが良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫好きが多いのですか。散歩とかしなくていいからかな。

お礼日時:2017/12/21 23:16

その犬っころを捌いて焼肉パーティーすればいいのさ ケラケラケラケラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは中国ではないですよ。

お礼日時:2017/12/21 23:15

dogカフェとかに行ってみてはどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドッグカフェみたいな洒落たお店がなくて地域に2件あったネコカフェもいつの間にか閉店してみたいな感じです。田舎住みです。

お礼日時:2017/12/21 23:14

ドックランとかに行ってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドッグランにいくと夫婦でこられてある方が多いですね。夫婦でドッグランていいなあと思います。羨ましいです。

お礼日時:2017/12/21 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!