プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この五十円玉いくら位の価値ありますか?


昭和38年発行 50円硬貨 1枚
菊ニッケル
今の500円位の大きさがあります。


穴が1㎜程ズレているので、エラーコインです。

「この五十円玉いくら位の価値ありますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

プレミア価格は 収集家等での価値・・



普通に使うのなら50円は50円・・

そして・・・

俺達も 大きな50円玉を使ってた時代が あった事から考えると そんなにプレミア価値も無い・・
    • good
    • 5

めちゃくちゃ流通量も多いし残存枚数も多いコインだから、額面通り50円の価値しかないよ。

    • good
    • 1

使えば50円、コイン商ならそれ以下。


その程度の穴のずれはいくらでもあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!