アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年です

現文の授業の出席数がたりず
冬休みに1、2時間の補習に出ろと言われたんですが
出なかったらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 高校まで片道1時間以上かかり
    その前の日も追試で学校にでてきて
    1時間ですぐ帰り
    その次の日も補習で出てきて帰り
    時間がもったいないとおもい。。
    追試の日に 補習もできないのか!と聞いたんですが
    できないと言われました。

      補足日時:2017/12/21 15:30

A 回答 (9件)

落第になると思います。

    • good
    • 0

留年です

    • good
    • 2

留年又は退学しましょう^ ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しません!

お礼日時:2017/12/21 15:31

単位が取れなければ留年になることが一般的です。



そもそも勉強する気がないなら、学校に通うこと自体お金と時間の無駄になるね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2017/12/21 15:36

出なかったらどうなりますか?


と言うのが君の質問。
出なかったら留年か退学です。





ざまあ笑笑
    • good
    • 1

留年、もう一年ご苦労様。

    • good
    • 3

100%留年です。

    • good
    • 0

テストの点数不足による補習と同じに考えていませんか?



出席数不足による補習ですから、試験日とは別に何回出席したかが重要です。
例えば10日休んだからといって10時間の補習1日で済ますわけにはいかないのです。
    • good
    • 1

もう一周同じ学年になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!