プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。私は好きな男子がいるのですが、ぶつがったときに他の人には「ごめんね!○○○ちゃん!」みたいな感じなのですが、私にだけ「お前わざとだろ?俺の体触りたかったの?うわー、○○○変態〜!」などと言って
きます。その上、今日男子と話していて話していた男子がいきなり私の頭を撫でてきたので、私はヘラヘラしていたら、私が気になってる男子から急に近づいてきて10発くらい叩かれたんです。そして叩かれた後にお前気づけよって言われました。何に気づけと言ってるのが意味わかりません。怖いです。私なにもしてません。やっぱり私はきらわれてるんですよね。

質問者からの補足コメント

  • 今日だって意味がわからなかったんですよ!急にキスしてきたり、私が素直じゃない人は嫌い!と言って一時したら急に優しくなって頭撫でてきたりしたんですよ!

      補足日時:2017/12/21 17:18

A 回答 (5件)

一緒に会話できる時間を増やしてみたらどうでしょうか。


あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「俺がお前を好きなのに気づけよ!


 他の男に頭なでられてヘラヘラしてんじゃねえよ!」
という意味じゃないですか?
おそらく単なるヤキモチですね。

本当のところは本人に確認してみるしかありませんが…。
    • good
    • 0

好きなんじゃないですかね?


好きだからこそ、他の男に撫でられて嫉妬したのかも知れません。
叩かれたのは、強さがわからないのでなんとも言えませんが
あまり愉快ではありませんよね…
嫉妬したからと言って叩くのはおかしい、と私は思ってしまいます
たこパさんが相手のことを本当に好きなのならば1度聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩や鎖骨を叩いたきたんです。

お礼日時:2017/12/21 17:19

そうなんですね、痛かったのならばきちんと、痛い。

辞めてと伝えることも大事ですよ
付き合ってもないのにキスをするのは少し怖い気もします
    • good
    • 0

叩く男性…


あなたが好きな人なのに申し訳ないんですが、最低な野郎ですね。
どんなに魅力的であっても、暴力を奮う男性を好きになってはいけません。心も身体も、辛い思いをするだけですよ。
私からの回答ですが、
「彼のことを嫌ってください」。
もし彼にコクられたら断ってください。
理由を聞かれたら
「叩くから」
と答えてください。
どうかご自分を大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!