電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膝から膝したのすねがつらいです。

ほぐしすぎると頭がつらいし、
いいかげん治らないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    話題を変えておこう。
    マイケルジャクソンからムーンウォーク。

    なんかもういやな人たちが増えすぎて、
    なんなのか意味がわからない。

      補足日時:2017/12/27 17:48
  • プンプン

    すごくいらいらした。
    怒りがこみ上げてきた。

    もう無理だ。

      補足日時:2017/12/27 17:49

A 回答 (2件)

私も経験ありますふん


脚を揉むと 上半身が鬱血したりふん
全体を揉むしか無いかもふん 循環が悪いふん

身体鍛えまそふん
私はだいぶ治ってますふん
先ずは 立ってる事からふん 左右体重移動とかふん
    • good
    • 1

じっとしてても治らないので とりあえずは歩くことが大事だと思います。


初めはゆっーくりのペースでお願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す