電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホストの男性は、足を開いて座る人が多いですか?

A 回答 (3件)

普通はそうでしょ、男性なら、



余程に改まった場所で、相手が思い切り目上の方なら膝を揃えて畏まる必要は有るでしょうが、
後は歌舞伎で女形を遣る方は常に膝を揃えられますが、
脚を組むのは、相手に対して足許に武器は隠してませんの行動ですから、
日本人には余り馴染みませんね、
知らずに組む方は沢山居られますが。
    • good
    • 0

組んで座る人が多いと思います。

    • good
    • 1

多いんじゃないかな。



虚勢を張ってるだけです。

チンピラと同じ思考。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!