プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日届いた冷凍タイプのレアチーズケーキを1日冷蔵庫に入れました!何か悪くなってたりしますか?また受付が18日とかいてあり家には4歳の弟がいますせっかく届いたケーキ食べさせて大丈夫ですか??よければ返事頂下さい(。>д<)

A 回答 (4件)

味見して明らかに酸味が強いようなら要注意です。


味見程度の量ではお腹は壊しません(大人に限る)。
    • good
    • 2

解凍して食べるものなら、そろそろいい具合に食べごろだと思いますよ。


何も問題ないと思います。
    • good
    • 2

もう解凍していますので


これからは急ぎましょう
今までは大丈夫だと思います
    • good
    • 1

消費期限とかの記載はないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!