アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【韓国語解読案件】暖房をつけたいのですが

今韓国におりまして、暖房のつけ方が分からず、このリモコン、どれにしても寒い風が来るのですが、どなたか韓国語のわかる方、どこをどう押せば暖房になるのか表示を含め教えていただけないでしょうか。
お願いします。寒いのです。ああ。寒い。

「【韓国語解読案件】暖房をつけたいのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

冷房専用のエアコンじゃないかと思います。

質問者さんは、韓国のホテルに泊まっているのですか?見たところ暖房(난방) って書かれているところが見当たりません。ぼやけて、私が解読できなかった箇所を見ても난방と書かれているとは思えません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。韓国のホテルです。どうもありがとうございます。。暖房無いのですね。。ホテルの人が不在がちなうえに私が全く韓国語ができないので暖房について尋ねられなくて。。本当に、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/22 18:55

下の方と同じく画像がぼやけて分からないところがあります。

わかるところだけ、訳しています。
「【韓国語解読案件】暖房をつけたいのですが」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあああ!!素晴らしすぎる…どうもありがとうございます!!
つまり、暖房機能は無いということでしょうか、、、?

お礼日時:2017/12/22 18:35

画像が見づらく文字が読めませんけど、


このページとかが参考になるんじゃないかと。

http://myseoul.jp/blog-entry-18.html

きっと同じ表記があるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/22 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!