プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳が描いたように見えますか?
あとアドバイスよろしくお願いします
(おそらくですが顔と体のバランスは悪いです)

「何歳が描いたように見えますか? あとアド」の質問画像

A 回答 (6件)

小学校高学年から上〜大人の初心者。

    • good
    • 0

17才くらい



まず
喉仏が低すぎる
鎖骨が離れている
耳が低い
肩幅が狭い

上から目線失礼しました。
しかし、上手いと思います。
    • good
    • 0

15

    • good
    • 0

中1。


肩幅が狭すぎる
鎖骨の影が逆
肩と服の高さがあっていない
服の構造が理解できない
髪の毛の流れが変

もう少し大人になって、人間の身体の構造を理解してから服を着せるように描くといいと思いますよ。
写真や現物を見て、影の付け方とかも理解しましょう。
    • good
    • 0

模写なら普通


上半身なら誰でも描ける
難しいのは下半身
上手くないどっちかって言うと下手
    • good
    • 0

上手だと思いますよ。

描いた方は、20歳くらいかなと思います。

肩幅をもう少し広くしたほうが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!