位置情報で子どもの居場所をお知らせ

こんにちは。

軽バンで後部座席が分割シートのものがありますよね。 例えばスクラムバンのバスター・ハイゼットカーゴ クルーズ。

ただ、年式によっては分割シートでは無かったりするものもあるみたいです。(自分が調べた限りでは)

どなたか、各社の軽バンにおいて後部座席が分割シートになっている・なり始めた年式とグレードを教えていただけないでしょうか。

自分で調べていても訳が分からなくなってしまい、頼らせてもらいにしました。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 4ナンバーの貨物のものです。

エブリィバンや、ハイゼット、その他それぞれののOEM供給車です。

年式というと、初年度登録の年式とややこしいので、マイナーチェンジ・フルモデルチェンジされ、後部座席の仕様が変わったた年をしりたいです。

A 回答 (2件)

4ナンバーの貨物車だけでなく、今は5ナンバーの乗用車も登場してきた。

ボディーはほぼ同じで座席や内装を変えただけだったりしますからね。
貨物車と乗用車タイプは、一応車の名前を変えていたりしますよ。

今、軽自動車を作っているのは、
ダイハツ(トヨタ)、スズキ、三菱・日産、本田技研
今、軽トラとか軽のバンタイプを作っているのは、
ダイハツ、スズキ、本田技研だけ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

( ̄▽ ̄;)それって?商業車といって!ナンバープレートの番号も4から始まるタイプの車種を見られたのかな?

外見からは!分からないです。座席が違うくらい程度だから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
4ナンバーのものです。 5ナンバーのワゴン区分のものではありません。

説明が足りていませんでした・・・。申し訳ありません。