プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系サイトで知り合い、
本番なしの素股って言っていたのに
入れられました。

本名、会社名、住所知っています。

慰謝料請求できますか?

質問者からの補足コメント

  • 売春になると思い、お金はいただいていません。
    家に誘われたので少し怖く、録音全てしています。

      補足日時:2017/12/23 01:20

A 回答 (5件)

明確に「ここまで」と決めていたのに


強引に挿入してきたなら婦女暴行ですね。
質問者さんが抵抗したのに制圧されて「強制性交」したならば
その男は立派な犯罪者です。
相手の家に行ったから合意とか、そんな話は通じません。
慰謝料請求じゃなくて
警察に被害届のほうがいいのでは?

普通、この手の話しは
痴話喧嘩から女性が虚偽言ったりするのですが
録音ネタがあるなら別です。
はっきり拒否しているのにブチ込まれる状況を
音声からわかるならば、立証できるんじゃないかな。

「強姦されました」と警察に相談すべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手には警察には通報するとつたえれば良いのですか?

お礼日時:2017/12/23 02:13

出会い系で知り合い、


本番なしの素股、
を許可した貴女に問題は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もともと食事のみだったのですが家に招待されてそういう流れになり...
私も反省していますが
このままでは怒りがおさまりません。

お礼日時:2017/12/23 01:18

全部を録音してますか?


それでも無理ですかね〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

録音しています。

お礼日時:2017/12/23 01:18

お金とったんでしょ?


質問者さんもヤバいよw
道連れにする覚悟ある?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お金は「売春になるからいらない」と断り、いただいていません。

お礼日時:2017/12/23 01:19

できないと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!