プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代~30代の
大人の男性の先輩に手作りお菓子を
プレゼント。
“このお菓子よろこんでもらえたよ“
“このお菓子がいいと思うよ!“

などありましたら
アドバイスください!

A 回答 (5件)

クッキー系とかダメかな? 小さいサイズで色々種類があれば 気持ちが隠っていれば相手も分かってくれると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

珈琲風味のクッキーって
どう思いますか‥‥^^??

参考になります**

お礼日時:2017/12/26 19:23

私の旦那と付き合ってる時に一番喜んでくれたお菓子は、バナナが好きだったのでチョコバナナパイでした。


プレゼントする方が普段どんなものを食べてるかとか飲んでるかとかで作るのを考えても良いかと思います。

旦那はあまりバターの風味が好きでは無く、またパサつく食べ物は苦手なため、クッキーは好んで食べません。
人によって好き嫌いがあるので、考えてみても良いかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼は、珈琲を飲んでた
ような覚えがあります。
貰う側からすると、
好きなものを貰うと
とても嬉しいですもんね*^^*

お礼日時:2018/01/03 06:34

ありだとおもいます 味覚は十人十色大当たりを狙って下さい

    • good
    • 1

お菓子って男が貰ってそんなに嬉しいとは思わないけどなぁ。


強いて言えば、キャラメルとかハッカの飴かなんか作ったらビックリするけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

キャラメルや、ハッカ飴ですか!
私も思いつかない
考案を頂けて
とても参考になります**

お礼日時:2017/12/25 11:11

クッキーではないでしょうか?甘さも好みに合わせれますし、難易度もあまり高くないので、いいとおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
クッキー
参考にさせて頂きます**

お礼日時:2017/12/23 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!