電子書籍の厳選無料作品が豊富!

録音した自分の声、好きですか?

A 回答 (10件)

なぜかしら恥ずかしいと言うかいやですねえ。

    • good
    • 1

中一の時、テープレコーダーを買って、初めて自分の声を聴きました


今でもいやでっすねえ
    • good
    • 0

好きでは無いです。

    • good
    • 0

好きな方です。

私も母も高い感じです。母は高齢者ですがコーラスが趣味だし私も声楽かじってました。
声帯が衰えたくないので毎日歌ってますよ。
    • good
    • 0

自分の声と随分違うと思いました、聞き慣れないけど嫌いではないかな。


ハスキーになった時が好きなんですよ、特に歌うときね。
    • good
    • 1

No. 1さんと同じく、恥ずかしいです(^_^;)


子供にしか聞こえないくらい、高くて甘ったるい声なので。
まあ、旦那さんとかには可愛いと好評なんですが。。
    • good
    • 0

兄弟いる私には自分の声聞いて


「あ、やっぱ兄弟だ」
って感じです。ソックリ!
    • good
    • 0

思っていた声と違くて、なんか気持ち悪いです。

大嫌いです。
    • good
    • 0

大嫌い

    • good
    • 0

こんなに違う(ハスキー)だとは思いませんでした。


意外とイケるのかもしれませんが、ちょっと自分で聞くのは恥ずかしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!