プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクに乗っている人は右左折で逆振りをする乗用車にキレれますか?、左ウインカーを付けて右に寄せて左に曲がったら鬼クラクションされましたが…バイクは車と並走しないのが鉄則ではありませんか?

ウインカー出しているのに接近するのは自殺行為で相手はどうなっても構いませんが私が怪我をしたり車に傷がついたり反則点数をつけられたり反則金や保険料の値上がりなど多々の迷惑がかかるのでやめてほしいです。

A 回答 (1件)

>バイクに乗っている人は右左折で逆振りをする乗用車にキレれますか?

はい、キレますね

>左ウインカーを付けて右に寄せて左に曲がったら鬼クラクションされました

あなたが並走を解除したんですよ

>バイクは車と並走しないのが鉄則ではありませんか?

同一方向に進行するのなら並走しますよ

>ウインカー出しているのに接近するのは自殺行為で相手はどうなっても構いませんが

ウインカー出して逆方向に進む方が悪いです。人を殺す目的ですか?

>構いませんが

殺人予告ですか?

>私が怪我をしたり車に傷がついたり反則点数をつけられたり反則金や保険料の値上がりなど多々の迷惑がかかるのでやめてほしいです。

じゃあ早く就職して、親に借金を返してください
車内の掃除をしてキレイにしてください
銭湯で暴れないでくださいね
駐車場で暴れないでください
300万円の借金は、いくら減ったのですか?
毎日、騒動をおこして楽しいのですか?
もうすぐ30でしょ?早く大人になりましょうね
    • 12
この回答へのお礼

はい、ブロックしました。