電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚女性と彼氏持ち女性にお聞きします。相手の方は高学歴(マーチ以上)高収入(600万以上)高身長ですか?ちなみにイケメンかどうか教えてくれたら助かります。

A 回答 (4件)

私の相手は、イケメンではなく、高学歴でもなく、高収入でも、高身長でもありません。



が、笑顔がアラフォーとは思えない可愛さで、いつも私のことを気遣ってくれ、子どもを可愛がってくれる、とても素敵な主人です。
    • good
    • 0

高学歴で高収入じゃありまでんがそこそこイケメンです。

    • good
    • 0

私の彼氏、普通。


178センチ
学歴、自慢するほどの学歴じゃない。高収入じゃないですよ(;´д`)
イケメンは、私が落ち着かなくなるから無理。
    • good
    • 0

旦那、見た目普通、身長172㌢、大企業勤務年収1100万円、次男、国立大学卒です。

でも私もガッツリ働いてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!