プロが教えるわが家の防犯対策術!

監視カメラって同じものを複数設置することが多いですか?

A 回答 (5件)

死角の、無い所だったら、一台で十分です、360度、ズーム、顔が、はっきり、映ります、悪い事は、出来ませんよ

    • good
    • 0

普通は警備会社に委託して付けるものですが、同じ警備会社なら同じ機種になることが多いです。

    • good
    • 1

中身が空っぽのダミーが結構多いです。

いいものは高いですよ。

私の家は、人が通るとちょっとライトが点くカメラはダミーです。3個付けてあります。
    • good
    • 1

複数のカメラを設置する事の方が多いです。


死角になる場所、広域で監視が必要な場合。状況は様々。
複数のモニターで監視したり、スイッチャーで画面を切り替えて監視します。
必要とあらば、リモートコントロールでカメラの向きを変えたりズームアップする事もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じカメラですか?

お礼日時:2017/12/24 09:38

視覚とかポイントとなるところに数点置いている!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じカメラですか?

お礼日時:2017/12/24 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!