アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

快活クラブで株や投資信託の取引をしようと思っているのですが、
セキュリティキーボードを使っても監視カメラが仕掛けられていて
パスワードを盗まれるかもしれないなどと言われます。
実際に監視カメラを仕掛ける人なんているんでしょうか?
たまたま監視カメラが仕掛けられたブースを選択してしまったら運が悪いですが、
確率的に考えて可能性は低いんじゃないですか?
事情があって自宅のパソコンではできなくなる日が来ると思います。
それでも投資は続けたいです。

A 回答 (1件)

監視カメラは、普通にあります。


個室内で客が違法行為をしたら困りますからね。

バイト店員が悪意を持って見れば、パスワードぐらいは盗めるかもしれませんね。

大丈夫なのかもしれないけど、私だったらそんな所では絶対にやりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A