プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主治医に醜形恐怖症って思ってて良いんじゃないかな、と言われました。接して精神科医の言うことだから信じて良いんですかね?

A 回答 (4件)

これまでの経緯がよくわかりませんが、そのように診断されたのであればおそらく精神医学的にそういった症状なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

そもそも、なんでそういわれたのかな?。


結果だけ聞かされても回答などできないよ。
    • good
    • 0

病院の先生は病状を付けないと、診察や薬もだすことが出来ません。


ですから、その先生の診断では、その病状であっても、他の病院では違う診断がくだされるかもしれません。ですので、セカンドオピニオンがあるのだと思います。
    • good
    • 0

御質問から、「診断」は医師のみしかできません。

精神科医師から診断されたのであれば、サイトで敢えて質問するまでないことと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!