アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物販情報って何ですか?

僕も億を稼いでランボルギーニに乗って周りを見下したいのですが…

A 回答 (5件)

>ランボルギーニに乗って周りを見下したいのですが…


そこら走ってるランボルギーニに君が乗っても見下されるだけよ。
このタイプなら少しは見下されないかもしれない。
http://www.lamborghini-tractors.com/it-it/
    • good
    • 0

>別にここで聞こうがググろうがどっちでも良くないですか(笑)


別にどっちでもいいけど
「そんなクダラナイ質問」してる時点で望みないよ、って言ってるの。
それすら判らないようなので更に無理。
    • good
    • 0

成り上がりによくあるパターン



成り上がりの見本のような人ですね

億を稼いでもランボルギーニには
乗っていない人が多いのよ

あなたのように貧乏人の見本と思われるからね
    • good
    • 2

>>別にここで聞こうがググろうがどっちでも良くないですか(笑)



答えを得るための時間と正確性を考えたら、どっちを選べばいいか、まともな頭があれば判断できると思うのですけどね。
    • good
    • 1

>>物販情報って何ですか?



この程度の疑問を自分で解決できずに、ここで質問をしているようでは、ランボルギーニは無理でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別にここで聞こうがググろうがどっちでも良くないですか(笑)

お礼日時:2017/12/24 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!