プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ私の地元で起こった事件の犯人は死刑が執行されたのですか?香川・坂出3人殺害事件のことです。法的には死刑が確定してから半年以内に執行することになっていますが。
3人殺したからですか?オウム事件の犯人を先に執行してほしかったです。

A 回答 (1件)

オウム事件の死刑を宣告執行する人は勇気が要りますよね、全員いっぺんに執行するべきですが何人でしょうか。


3人も殺せば死刑になるのは当たり前と言えば当たり前、執行しただけでも凄いですよ。
選挙が終わり法務大臣になって時間がどれだけ立ったのですか、早いですよね。
これから粛々と執行されるのではないですか、ちゃんと現行犯みたいにハッキリした者からね。
中の人間はビクビクしますよね、この大臣は執行する人だって思えばね。
それが大事な事なんです、それがこの刑罰の重い所ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!