dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、モンストは何のメンテをしているのですか?
予告もなくおかしい。

A 回答 (5件)

確かに



ゆっくり寝れた(笑)


お詫びは余ってるポルシェでイイ(笑)
    • good
    • 0

ランクUPしてスタミナほぼ満タン状態で


火ノエルやろうと思ったらメンテ中でした。ゆっくり寝られたので お詫びは
要らないけど オーブ1個でも有り難いです。
    • good
    • 1

機材故障メンテだから突然でもしょうがないね。


2時間程度復旧したようです。
しかし覇者塔玉楼駆け込みクリア組は阿鼻叫喚メンテだった模様。これ詫びどうすんだろ。
https://twitter.com/monst_mixi/status/9449757714 …
    • good
    • 0

え?今メンテしてんの?

    • good
    • 1

Twitterをご存知?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!