dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥手過ぎて、気になる女性に連絡先を聞けません。
周りの人に助けを求めるのは、女性からしたら、嫌ですか?

A 回答 (5件)

頑張ってください!


さりげなさがあれば、気持ち悪くはありませんよ!相手に彼氏がいたら断られるかもしれませんが…そんなの知ったことか、ひとまず頑張ってください!
    • good
    • 0

周りを頼ると陰口を言う人も、出てきます。


自分の連絡先を渡して、「よかったら、連絡下さい。」というのが無難だと思います。
    • good
    • 1

頼りにならない。


人に好きな人の事までお世話になるなんて男らしくない。気持ち悪い。

そう思われても仕方ないですよ。

しっかりしてください。好きな女くらい自分の力でなんとかしてみなよ?!
    • good
    • 1

連絡先は直接聞かないとストーカー的な存在になりかねません。

が、それ以外で手助けを得て皆んなで飲みに行くとか、遊びに行くチャンスを貰う、2人きりにしてもらったり、あいつお前に気があるみたいよ的なアシストは有りだと思います。
    • good
    • 0

情けない人、頼りにならない人と思われる可能性は充分あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A