プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏彼女はなく、ただ仲良かった友人と何人とも遊ばなくなったら。理由はケンカ別れとかではありません。どうやって過ごしますか?へこたれますか

A 回答 (6件)

私は、いい勉強になったと考えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/26 00:42

その程度の関係だった


だから、いつもと変わらず過ごします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その程度の関係ならそれでいいんですが。

お礼日時:2017/12/26 00:42

仕方ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/26 00:45

へこたれません。

人に合わせなくて良いし、自分の時間を有意義に過ごせる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう飽きました。自分の時間とか。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 10:32

お互いの環境や人間関係がかわると、そちらに意識が向き、自然に離れることもあるでしょう。


また縁があれば連絡してくるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>お互いの環境や人間関係がかわると、

それなら仕方ないのですが

お礼日時:2017/12/26 00:44

出逢いがあれば、別れもあるよ。

何となく離れて行ってしまうことってあるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもあると思いますが 数が増えると凹みますよ。

お礼日時:2017/12/25 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!