電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性がすっぴんで出かけるのは非常識ですか?

A 回答 (7件)

若い時は、何もしなくても綺麗だよ♪♪♪

    • good
    • 0

近くまでの出掛けなら 別にすっぴんでもいいじゃないですか 正式な場合とデートの時はやはり化粧した方がいいと思います 化粧は女の子に

自信を与えられるから
    • good
    • 1

別に気にしなければいい、旅行や会社に行く時だけしかしない、買い物休日はしない、どこでも化粧している方がおかしい、厚化粧で隠して変。

学生でも化粧をしているのがおかしいガキのくせに早い、自立もできないくせに見た目ばかり気にする。昔は学生なんかが化粧なんかしていない、やればいいと言う物ではない
    • good
    • 1

非常識とか元からそんなのありません☝︎

    • good
    • 0

20歳までなら許される。

    • good
    • 1

メイクにもある程度のTPOは必要だと思いますが、いつでも絶対すっぴん非常識なんて思いません。

    • good
    • 0

えーっ!!そんな事ないでしょ!?私毎日スッピンです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!