電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まゆ毛犬は飼い主が描いているのですか?

A 回答 (4件)

バカ(雑草)まで、つけている写真を添付してしまいました(>_<)ゞ



本当の眉は髪の毛みたいに数本生えてますが、よく見ないと、うちの子はわかりません(..;)
    • good
    • 0

こんばんは。



まろ眉がある犬います。
まゆ毛と言うよりは、その部分だけ毛の色が違うんです。

家のチワワにもあります。
ご紹介します(笑)
「まゆ毛犬は飼い主が描いているのですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

私の知り合いにも雑種を飼っている人がいますが、眉毛は本物です。

すごいぶっとい眉毛に見えますが、愛嬌があって、面白い仔です。

ウチのワンコも目の上の毛が伸びて来ると、眉毛に見えて、中々面白いです。(^^)

可愛いですね。^_^
    • good
    • 1

沢山チワワの親です。



ブラック タン
黒い毛に まゆ毛のあるワンちゃんのことです。

チョコ タン
茶色に まゆ毛のあるワンちゃんです。

タンは まゆ毛のことを言いますが、飼い主さんが描いたのではなく生まれた時から
ついているんですよ。

人間と同じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!