アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら元彼への依存は治りますか?(^_^;)

A 回答 (4件)

「元彼」ということは別れたんでしょ。



元彼にとってはあなたは必要ないんです。

あなた自身の事に目を向けて、やるべき事をやっていれば、それがあなたのためになるわけですから、元彼に依存することはなくなります。

とにかくあなたが自覚しないと話になりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしには頑張るべきことがあるので
きちんと優先順位をつけていこうと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 16:34

別な彼に依存するとか?

    • good
    • 0

元に戻れるなら戻りましょう

    • good
    • 0

無理に忘れようとしなくて想い出にとっておけば良いと思いますよ。



後は、次の恋をすると良いかなo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一つの経験、思い出としてとっておきます^_^

お礼日時:2017/12/26 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!