プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢処女です。先日彼氏ができました。
今までお付き合いした方はいましたが、Hまではいかずに別れてしまっていました。現在31歳です。
今回の彼は本当に好きでHもしたいと思っていますが、処女であることを引かれたらどうしようと悩んでいます。
彼に処女だと打ち明けたほうがいいのかどうか教えてください。
あとホテルに行く場合、これは必ず持っていったほうがいいというものはありますか?
変な質問ですが、どなたか回答お願いします。

A 回答 (8件)

ひきませんよ


コンドー〇は最低限のエチケットとして持っていかなきゃダメです。
あとはジェルが無いと痛いのでジェルも持っていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答遅くなってしまいすみません
、回答ありがとうございます!

経験ないのがコンプレックスだったのでそう言っていただけて嬉しいです。
ジェルはカバンに忍ばせておこうと思います。ありがとうございました

お礼日時:2017/12/27 22:05

男ですが、


言ってもらった方がやりやすいと思います。
タイミングとしてはそういう雰囲気になって事が始まったくらいに。あんまり経験ないんだよねとかでいいと思うます。女性じゃないので分かりませんが基本的にはいらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答遅くなってすみません。
やっぱり言ったほうがいいですよね。そういう雰囲気になったらそれとなく切り出してみようと思います。
男性の貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 22:08

拝見させて頂きました。


経験ないって事はHをする前には知りたいです。
経験ないって事でひくような彼氏ならそれまでですよ。
推測ですが質問者様の年齢から 彼氏はそれなりの年齢の方でそれなりの経験もあると思います。
きちんと対応してくれると思います。
ラブホなら普通全部揃ってますし 普通のホテルでも コンドームは彼氏が用意してると思うので なにも必要ないと思います。
Hをする日までに 経験がない事を話しておけば 彼氏がそれなりの対応をしてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなってすみません。
ネットで調べて、30代で経験なしはちょっと、、と言うのを見て不安になってしまっていました。
彼は優しい人なのでひくことはないと思うんですが、、
それとなく彼に話そうと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 22:13

女です。

経験がないのは、凄い引くかもだけど。。。と、いう感じで、軽く言った方がいいですね。
あと、持ち物ですが、もし、
貴方がコンタクトならば、新しいコンタクト、もしくは、
液体の入ったケースを持って行くといいですよ。
最近の、ラブホなら、ちゃんと、液体の入ったコンタクトケースがある場合もあるけど。。。
とにかく、H中は、目が乾きます。
良かったら、参考にしてね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答遅くなってすみません。
彼にはそんな感じのニュアンスで伝えようと思います。
コンタクトです。目がすごく乾くんですね、知らなかったので教えていただけてよかったです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 22:20

年齢関係なく処女に出会えるなんて感激です。



野郎うらやましいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答遅くなってすみません。

そう言っていただけると少し気持ちが楽になります。30代になるとコンプレックスしかないので、、

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 22:24

打ち明けたほうが良いと思いますが、


あまり早くにだと男性は責任感じすぎて緊張しちゃうかも?!って気がします。
Hな感じで体をまさぐりあう ぐらいに進展した段階で打ち明けるのがいいかな。
そういう風になってきたら次の段階が頭の中にあると思うので。

用意ですが、普段からお持ちかもしれませんが、
替えのショーツと薄いナプキンでしょうか。
帰りに必要な場合もあるから。
Hに関係なくポーチに入れてバッグに常備しておくと良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなってすみません。

打ち明けるタイミングも重要ですね。。そういう雰囲気になったらそれとなく打ち明けてみようと思います。
替えのショーツとナプキン入れておきます!何を持っていけばいいのか全然わからなかったので参考になります。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 22:29

やる直前になって「はじめてだから やさしくしてね」と言えばいいです。


31歳で「高齢」なんて全然ですよ。

>ホテルに行く場合、これは必ず持っていったほうがいい
あんまり準備していくと「こいつ 慣れてるな」とか「やる気満々じゃないの」とかえってひかれちゃうかもしれないです。 もっと気楽に行きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答遅くなってすみません。

ネットで調べていたら30過ぎて
からはめんどうと書いてあったので落ち込んでいました。そう言っていただけると嬉しいです。

あまり用意周到なのも引かれてしまいそうですね(汗)初めてなので何を用意したらいいかわからなかったので。。
おっしゃる通り、もっと気楽に考えるようにしようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 22:33

31歳は、まだ若いです。



高齢処女とは、もっともっと年長者の場合です。



「今回の彼は本当に好きでHもしたいと思っていますが、処女であることを引かれたらどうしようと悩んでいます」
⇒何も悩む必要はありません。
あなたは、今まで自分を大切にしてきたのですからね。
素晴らしいことですよ。

「彼に処女だと打ち明けたほうがいいのかどうか教えてください」
⇒機会をみて、打ち明ければいいでしょう。
そんなに恥ずかしいことではありませんからね。

「あとホテルに行く場合、これは必ず持っていったほうがいいというものはありますか?」
⇒着替えの下着は必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなってすみません。

自分を大切に~と言っていただけて心が軽くなりました。周りは皆経験済で相談もできなかったので。。
それとなく彼に打ち明けてみようと思います。

替えの下着はやっぱりあったほうがいいですよね。持っていきます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A