プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近学校を休みがちで今日休んだら三学期がかなり厳しくなると言われてしまったのですがこれは留年の可能性があるということですか?

A 回答 (6件)

はい

    • good
    • 0

はい、留年か、それとも、日曜祭日にも出席して、帳尻を合わせるか、

    • good
    • 0

単位を計算しなきゃね

    • good
    • 1

3年時で年間の休みの数が30日を越えたら卒業できなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三学期1日も休まなかったら大丈夫ですかね?成績は真ん中くらいなのでそっちは大丈夫そうなんですが、、、

お礼日時:2017/12/26 16:16

1学期2学期で29日休んだら、3学期で1日でも休めば、留年です。

    • good
    • 0

>三学期1日も休まなかったら大丈夫ですかね?



1学期2学期で29日以内で、3学期休みがなければ大丈夫です

1学期、2学期で30日以上休んでいれば3学期全部出席でも絶望です

?成績は真ん中くらいなのでそっちは大丈夫そうなんですが、、、

成績は関係ありません
学年で1位なら優遇されますが、中位のバカなら落とされますよ

中くらいのバカで30日休んだやつは、落とされます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A