プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校のアイロンマットを焦がしてしまいました。言ってません。怒られますか?

A 回答 (7件)

謝ろう!

    • good
    • 1

だまってにげろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構怒られますかね?

お礼日時:2017/12/26 15:41

謝りにいけば 最小限のお叱りですむ

    • good
    • 1

バレたらアウトだね


「囚人のジレンマ」ってやつかな?
    • good
    • 1

めんどいし誰にも見られてなかったら黙ってればバレへんから。

    • good
    • 0

早めに伝えた方がいいと思うけど。


黙ってるなら とことん黙ってる方がいい。後で言う方が怒られると思う。
    • good
    • 0

程度によりますが、意外と軽く怒られる程度で済む事が多いですよ。


火事になる可能性があったのならむしろ怒られて下さい。
今後怒られた嫌な思いが、同じ失敗しないようになる要因です。

思いわずらい続ける苦労は割と事あるごとに後悔し続けます。
今後一生思い出すたび謝れない事に悶絶します。

失敗したらちゃんと謝るって難しいけど大切な事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!