プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人です。

一緒にご飯行ったり、出かけたりできる友達(男女不問)が欲しいです。

新しい出会いを作るコツ?とかあれば、教えてください。

A 回答 (4件)

貴方は男性ですか?



サークルも悪くないが、私の今までの経験上、色んな所で仲良くなっても、そのうち、只の知り合いで終わりますよ。

ベストなのがお嫁さんを見つけるのが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実的ですね。でも、すごく納得です。
早く結婚相手、探さなきゃ!^_^;

お礼日時:2017/12/27 13:40

社会人サークルとかに参加されてはいかがですか?自分の趣味とか興味のあるサークルとか探してみれば沢山あるかもしれますんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなサークルがあるようですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/27 13:31

よく行く定食屋などで常連さんと仲良くなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きつけのお店ができるように、たまには外食してみようと思います、、

お礼日時:2017/12/27 13:30

社交性が、あれば大丈夫でしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!