アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ODNのプロバイダー契約でホームページビルダー8を使用しています。
iモード版のHPを作成しているのですが、カウンターが設置出来ません。
ODNのサイトを見て手順通りファイルを解凍してタグの設定もしたのですが、画像の認識が出来ていないみたいで、作動していません。
何か特殊な設定などがいるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


そもそもODNのCGIカウンタはi-modeに対応しているのでしょうか?
たいていのCGI(特にカウンタのように軽いもの)はi-modeでも作動すると思いますが、ODNの場合は自作のCGIは使えずにODN側で専用のCGIスクリプトを用意してあるみたいですので携帯コンテンツには対応していないのかもしれません。
パソコンからも見られないようでしたら、単に設置ミスということも考えられますが。

レンタルカウンタ(無料のものやi-mode対応も探せばあるはず)を利用するのもひとつの手です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/counte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
無料のレンタルカウンターを探して完成しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!