アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、お世話になります。
やっとも思いでホームページを作りました。初めてのことばかりで自分なりに一生懸命やってみました。最
後の仕上げにカウンターを設置したのですがカウンターの累計は黒色で表示されるのですが本日と昨日はなぜか黄色で表示されてしまいます。黒色で表示させたいのです。さらに文字サイズも調整したいのですがどうすればいいのか本当に分かりません。ネットで同じエラーが無いか調べてみたのですが見つけられませんでした。あとカウンターの枠は自分でダウンロードすれば表示されるのでしょうか?
KENT WEB様のCupid Counterを使っています。

もう1つ質問があります。作ったサイトなのですが
http://www4.pf-x.net/~londonmessageboard/index.h …更新ボタンを押すといつからか画面が一度黄色くなってから更新されるようになってしまいました。以前は白いまま更新されていたのですが以前のように黄色くならずに更新出来るようにしたいのです。

現在はロンドンに住んでおり、英国に住む日本人の為に少しでも役に立つように掲示板を作ってみましたがWEBに関して気軽に質問できることが出来ないので困っております。
ご存知の方いらっしゃいましたらぜひぜひ回答よろしくお願いいたします。
乱文で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

BODYのtextが#ffcc33だからです。

<BODY background="wall paper/tubu.jpg" link="#ffcc33" vlink="#ffcc33" alink="#ffcc33" text="#ffcc33" bgcolor="#ffcc33">

あと、HPビルダーのどこでも配置モードはあまりオススメしません。
あと、ディレクトリ名にスペースを入れるのもオススメしません。
背景が黄色くなるのもbgcolorが#ffcc33になっているからです。
    • 0
この回答へのお礼

moon_night様
早速の回答本当にありがとうございました。moon_night様のお陰で問題はすべて解決いたしました。近いうちにホームページを公開しますのでよろしければまた見に来ていらしてください。
本当にありがとうございました。