プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ページの閲覧回数を取得するにはどうしたらいいでしょうか。
このページみたいな感じにしたいです。
http://mono-st.com/works/0902/3795.php

A 回答 (1件)

> 21回表示されました


これはphpで表示されるたびにカウントしているのね。
実際の21という数字はサーバに保存されているわ。

> 前回訪問日は 2009/03/15(Sun) 20:55:02
これも同じ。

おそらく、保存されている情報は
21,2009/03/15(Sun) 20:55:02
こんな風になっていると思われるわ。

カウンターの改良ね。

自分でphpが組めるなら上のように実装すればいいわ。
組めないならそういうカウンターを提供しているサービスを探すといいわ。
カウンターはフリーで借りられるのもたくさんあるから
探してみるといいわよ。
http://www.google.com/search?q=%E3%83%95%E3%83%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウンターを導入しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!